ニューワリフト レビュー 効果 ある ない

ニューワリフトのレビューから見る効果がある人ない人

newaリフトは年代によって効果が異なるその理由とは?

 

 

ニューワリフトレビューについて考察していきます。

 

口コミも人によって効果感想ははさまざまなので

 

いろんな意見を聞いて考察していく必要があります。

 

まずはこんなレビューから

 

50代女性

操作が簡単なのでテレビを観ながらでも使うことができる
即効性を感じることはなかった
継続すると徐々にたるみが改善されてきた
ジェルの保湿力がとても高い

 

このレビューから分かることは

 

50代の女性でも使用できるほど操作が簡単で使いやすいということ

 

機械オンチで使いこなせるか不安な女性って意外と多いようなので

 

安心できる情報なのではないでしょうか。

 

 

もう1つ注目すべきは

 

即効性はなかったという点

 

これは本当に人によって意見が分かれるとこなんですよね。

 

 

統計的な情報でいうと

若い人(20代)には即効性を感じない人が多い

 

30代、40代の人は即効性を感じやすい傾向があるようです。

 

これは、newaリフトの即効性は衰えがちな表情筋を刺激するためのものなので

 

そもそも若くて表情筋の衰えが少ない20代には効果も少ないと言われています。

 

今回の女性は50代の方ですが

 

やはり表情筋の衰えもある程度の退化が過ぎると

 

効果もうすまると考えるのが妥当ではないでしょうか。

 

 

一番即効性の効果を感じることができるのは

 

表情筋が衰え始めている人ということになるでしょう。

 

 

ただ、newaリフトの本当の効果は4週間目以降からの

 

コラーゲンの生成サポートにありますから

 

即効性がないからといってこの美顔器の効果がないわけではありません。

 

 

では続いて

 

40代女性

使い始めて5回目で2日おきに使用しています。
ほうれい線が確実に目立たなくなります。
でも朝やると夜には元通りになってしまいます。

 

肌のハリはすごく良くなりました。

 

ネックなのはジェルが高額で5回目にして少なくなってきました。
1ヶ月の定期購入ですが、足りるか心配です。

 

追記;
使い始めて3ヶ月ですが
気にならなくなったほうれい線が垂れてきたように思います。
二重あごもまだ改善されおずリフトアップも大きな変化がありません。
やっぱり加齢には勝てないのでしょうか。

 

この方はやっぱり即効性を感じているようですね。

 

やはり見立て通り40代の方ですね。

 

ただ3ヶ月目からの効果をうまく感じれていないようです。

 

考えられるのは、2つで

効果がまだ出ていないか

 

使い方が間違っているかです。

 

効果が表れるのは人によって個人差があります。

 

一ヶ月で出る人もいれば、半年後に出る人もいます。

 

表情筋の衰えと同様でコラーゲンの不足具合によっても効果は違ってきます。

 

途中で諦めてしまうのが、一番ダメなパターンなので

 

信じてやると決めたらしばらくは長い目で見る覚悟が必要です。

 

 

2番目の使い方が間違っている方も多いと思います。

 

使用方法は動画などでも詳しく解説されていますし

 

取説にも書いてあるので正しく使いましょう。

 

 

この方の場合、1つに気になるのが

 

ジェルが足りないと書かれていること

 

ジェルは確かに高いですし、消耗品なので

 

なるべく節約して使いたいと思うのも分かりますが

 

newaリフトの場合、ジェルをきちんと使って始めて効果を発揮する美顔器です。

 

ジェルが少ない、高いからといってケチって使っていると

 

本来の効果の半分も得ることができないばかりか

 

ヘタすると皮膚に負担がかかって悪影響を及ぼすことだって考えられます。

 

取説にもジェルはたっぷり使うように書いてあります。

 

これをケチって効果がないと嘆くのなら

 

一度容量を正しく守って効果を確かめてみるといいと思います。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
newaリフト 体験談 newaリフト 欠点 newaリフト サクラ サブマイクロ波とは? ジェイメックとは?