newaリフト 定期購入 買う お得 方法

newaリフトを定期購入で買うと4500円もお得になる方法

newaリフトの定期購入はどうやってすればいい?どんないいことがある?

 

 

newaリフトは本体ジェルを同時に購入することができます。

 

また、その際に今後使用するジェルを定期購入すると

 

なんと

 

本体価格が4500円も割安で購入することでできるという

 

お得な購入方法が存在するのです。

 

 

定期購入と通常購入の違い

 

定期購入といってもどういうものなのか

 

公式ページの説明は少しわかりにくい部分もありますので

 

定期購入と通常購入の違いを簡単に解説いたします。

 

通常購入とは

 

本体とジェル一本の購入のみ

 

ジェルがなくなるとまた別途でジェルを注文する必要があります。

 

他社のジェルの代用は効果をなくすばかりか

 

やけどなどの可能性もあるためおすすめできません。

 

定期購入とは

 

初回で本体とジェル一本を

 

2回目からはジェル一本のみが定期的に送られてくる仕組みです。

 

ジェルが送られてくるサイクルは

 

30日、45日、60日、75日、90日

 

の中から自分で選べるようになっています。

 

途中からの変更も可能です。

 

これは人によって使う間隔が異なり

 

使用期間によっても変わってくるためです。

 

最初の頃は2日に一回のペースで使用していて

 

数ヶ月経つと徐々に間隔をあけていく方が多いようです。

 

最終的には週一ペースで問題なくなるので

 

そうなるとジェルの消耗頻度も少なくなってくるでしょう。

 

 

さらに購入回数が増えていくと割引クーポンも発行されて

 

よりジェルの購入金額が安くなっていくというメリットもあります。

 

 

また定期購入はいつでも解約することができるので

 

通常購入より4500円も安く購入できるなら

 

まずは定期購入でお得に購入することをおすすめします。

 

 

途中で解約はできるの??

 

ニューアリフトの定期購入は
購入回数に関係なくいつでも解約が可能です!

 

 

こういう定期購入の契約ってよく読むと、
3回以上はジェルを買わないと解約できないとか

 

そういう仕掛けがあったりすることもありますが
ニューアリフトはそんな心配はありませんので

 

やめたいときにすぐにやめれるので安心して定期コースを選べます!

 

すでに本体を持っているという方は

 

すでに本体を購入済みの方も

 

ジェルを単品で買うより定期購入にしたほうがお得です。

 

 

通常なら5000円以上の買いものでないと送料がかかるのですが

 

定期購入の場合は金額に関わらず、送料が無料になります。

 

newaリフトは長期的に使用することで肌のハリや弾力が

 

根本的に改善される引き締め美顔器です。

 

長期的に使用するので今後もジェルは必ず必要になってきます。

 

定期購入をしてお得に買ったほうが賢いですね。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
newaリフト 体験談 newaリフト 欠点 newaリフト サクラ サブマイクロ波とは? ジェイメックとは?