newaリフト シミ 効果 悪化

newaリフトを使用するとシミに効果がある?悪化する?

newaリフトはシミに効果がある?悪化する?真相はこちら!!

 

 

ビューテリジェンスの引き締め専用美顔器newaリフト

 

引き締め専用と謳っていますのでその効果は当然引き締めにあります。

 

しかし、newaリフトでシミやそばかすを解消することができるのか

 

興味を持っている方が多いようですね。

 

逆にシミが悪化するのでは?と心配している方もいるようです。

 

今回はこの辺について詳しく調べてみました。

 

 

newaリフトの使用でシミができるのか?

 

 

newaリフトの仕組みはサブマイクロ波による温熱効果で

 

肌の奥深くに熱を発生させてコラーゲンの生成を促すものです。

 

 

肌に熱を加えるわけですから肌にある程度が負担がかかるように思います。

 

また、newaリフトは使用する部位が厳しく指定されていて

 

おでこに使ってはいけない

 

目の近くに使ってはいけないなど

 

かなり使用に際して制約が厳しいのもたしかです。

 

 

シミができる原因とは

 

ではシミはどんな時にできるのでしょうか

 

主な原因といわれているのは以下の通りです。

  • 紫外線
  • 肌の炎症
  • 加齢
  • 生理不順
  • ストレス・睡眠不足

一番有名なのが紫外線ですね。

 

そしてニキビやアトピーなどからくる皮膚の炎症

 

つまり、皮膚にダメージを与える行為はシミの発生の要因になるということです。

 

また、加齢や生理不順、ストレスや睡眠不足は

 

肌の新陳代謝を悪くさせて、シミができやすい状況を作ります。

 

このようにシミやそばかすは様々な要素が複合的に絡み合って

 

できるものと考えられます。

 

 

なぜシミができるなんて噂が?

 

このようにnewaリフトの温熱効果が

 

シミの原因である肌に与えるダメージとして誤解されたために

 

newaリフトを使うとシミが悪化するという噂が流れたのかもしれません。

 

実際にnewaリフトを体験した方がよく言われる

 

熱すぎる、やけどしそうなほど熱い

 

というのも肌のダメージを連想させてしまっているように思います。

 

 

ただ、サブマイクロ波によるサーマ効果は

 

肌の真皮や皮下組織に働きかけるものなので

 

肌に直接ダメージを与えるものではありません。

 

 

使用方法をきちんと守り、適切に行なえば

 

シミが増えるといったころはありません。

 

 

口コミ情報はどうか

 

口コミをチェックしてみても

 

newaリフトでシミができた!という声はひとつもありません。

 

もしあれば大変なことですから瞬く間にその口コミは広がるはずです。

 

現時点でそういった口コミがないのはたしかです。

 

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!!

 

newaリフトでシミが悪化する心配はない!

 

結論からいうとnewaリフトはシミの改善効果はないですが

 

シミを悪化させる心配もないということです。

 

引き締め効果は抜群なのでたるみやシワにお悩みの方は

 

検討してみましょう。

 

newaリフトをお得に購入するにはこちらから

newaリフトを定期購入で買うと4500円もお得になる方法


ホーム RSS購読 サイトマップ
newaリフト 体験談 newaリフト 欠点 newaリフト サクラ サブマイクロ波とは? ジェイメックとは?